記事タイトル:おひさ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: はるちゃん   
てるおチャイルド>でも×ーBOX×って知りません!PCゲームですか? 先日の
「ゲームショー」はいけませんでしたが、行ったという高校生のお御兄ちゃんに
英会話学校でバカにされてしまいました〜(汗)!
PS2は回収中だそうですが、これからも確かに気になりますね・・。

のさ、そんくらいのインフォ抜きに語るなよ(げらげら)。
[2000年4月13日 0時47分20秒]

お名前: てるお   
>おのちゃん

どうも。情報有難うございます。でも×ーBOX×って知りません!PCゲームですか?
先日の「ゲームショー」はいけませんでしたが、行ったという高校生のお御兄ちゃんに
英会話学校でバカにされてしまいました〜(汗)!
PS2は回収中だそうですが、これからも確かに気になりますね・・。
あと、数日前に、横須賀でおのちゃんのお店に行き、ゲームとか3万円分くらい買っちゃいまし
たよ〜! 感じが良くて品揃えもいいお店ですね〜!(笑)
[2000年4月11日 0時49分22秒]

お名前: おのちゃん   
ども お久しぶりです。 

や〜 なかなか忙しくて来れませんでした・・・(汗)。 

最近の大ネタってもんが無くて何をカキコしようか迷ってたら ありましたよ。X-BOXが。
どうでしょう。同時3D表示が2万ポリゴンでしたっけ?PS2が6千8百ポリゴンとか
言ってましたから とんでもないですね。(笑) 

先日行われたゲームショウ2000の隣のビルでなんかやったみたいだし。
さすがはマイクロソフト(笑) 僕もテレビでデモ画面見ただけですけど・・・
よく分からんかった。(汗) まあ 来年の発売が楽しみ(かな?)

PS2もシステムでいろいろ問題があったみたいですが・・・ まだまだ出てくるんだろうなあ・・・。

それでは また 暇な時にきます。(笑)   
[2000年4月10日 0時22分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る