記事タイトル:遊びに来ました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 千葉沙織   
よぉ(*。。)
[2006年6月7日 15時54分18秒]

お名前: 中務 真帆   
あんたよぉ(*..)
[2006年6月7日 15時45分4秒]

お名前: てるお   
>雫さん

ようこそ。PC三台なんて凄いですね〜! それと園を挙げてのバンドとは・・・平和でいい光景
が目に浮かぶようです(笑)。
またいつでもおいで下さい。

<説明>雫さんはemikoさんのお友達です。HPでは非行問題についての文や、ユニークな
漫画など、面白いながらも考えさせられる内容が一杯です。
[2000年2月9日 20時7分27秒]

お名前:    URL
先日は書き込みありがとうです。
我が家にはPCが三台あるんですが
僕以外ほとんど誰もつつかないもんで
何度も何度も壊したり直したり
すごい贅沢な使い方してます。
今頃。。。いや最近うちとこの保育所の園長は
なんだかんだとお祭り騒ぎが好きで
僕がギター演奏で園長他もろもろがボーカルという
バンドであっちゃこっちゃ行きてます。
大変な園長にとりつかれたもんだ!
[2000年2月9日 17時33分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る