記事タイトル:遊びにきました♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>りこさん
ようこそいらっしゃいました。
早速のお運び有難うございました。ゲームのこととか色々お話聞かせて下さいね。
リンクもできればよろしく!

<説明>りこさんはchigusaさんのお友達です。皆で広げよう「ラフィキ」(友達)の「ワ!」
[2000年1月13日 3時32分48秒]

お名前: りこ    URL
どもども、りこで〜す☆
りこのHPにカキコして下さいまして、ありがとう!!

早速遊びに来ちゃいました♪
ゲーム、お好きなんですね〜
りこはゲーム業界でお仕事しているので、けっこう
「お腹一杯〜」って感じです(^^;
アーケードの方も、「ぷり○ら」もどきとかやりすぎて
やる気にならないし。。。(笑)
あ、それから「コロボックル」!
りこも小学生の時、メチャはまってました!!
なんだか、久しぶりに読み返してみたくなりましたよ☆

また遊びに来ますので、りこのHPもよろしく☆
[2000年1月13日 3時15分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る