記事タイトル:第六級暴力殺人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>emikoさん

どうも。「羊たちの沈黙」ですか、う〜む。実は昨日久しぶりに風邪が少しよくなったので親の
の厳命で近所の床屋に行きました。その帰りに本屋で探してようやく4軒目で見つけて買いまし
たよ、「女検死官ジェシカ・コラン」と「第六級暴力殺人」。あと「ハワイ暗黒殺人」というの
もあったけど、荷物重くなるし、上下分冊だったので、次の機会に回しました。

「第六級」は一寸しかまだみていませんが、とっても僕の趣味に合いそうで、これから読むのが
楽しみです、ウ、シ、シ、シ・・・。あと「妖異切断たん」とかいう戊辰戦争の頃の連続猟奇
殺人を扱ったものが確か講談社から出ていたようです。きちんと見ておかなくてすみません。
荷物多くて、風邪も治りきってなくて早く帰りたかったもので・・・。

また情報お願いしますね。
[2000年2月2日 11時54分18秒]

お名前: emiko    URL
読みおえました。面白かったですよ〜”羊たちの沈黙”に似ていたかな。
しかし 猟奇殺人者もここまで 頭つかうのかよーって?な部分も..
シリーズものなので”女検死官ジェシカ・コラン”からが いいかも..
これも 面白かったです。 今日は 陽菜と温泉に行きます。忘れ物
取りに行くついでに...では では
[2000年2月1日 10時28分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る