記事タイトル:てるおさんの遠い親戚は・・(^−^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>みほりんさん

もう色々なとこで書いたし判っちゃいましたね〜(笑)。でもこの人の親戚−ということは
僕の親戚でもあるけど−にもう一人著名な画家がいました。それは誰でしょう? ヒントは
その画家のお兄さんも弟もどちらも有名な作家だということ! 今度はこれで僕がみほりんさん
の真似してクイズ大会やって賞品出そうかな〜(笑)。1000番ヒットの方には何かしたいんで
すけどね。いいアイディアありませんか?
[2000年2月2日 12時5分3秒]

お名前: みほりん    URL
http://cgi01.plala.or.jp/nishibe/bbs/minibbs_s.cgi

わ〜い、サーチエンジンで1発検索成功。わかっちゃったよ〜ん。

↑Sumikoさんの掲示板にカキコしたんで、見に行ってね〜。(このように、掲示板のURL直接入れるって手もある^^)。
[2000年1月31日 8時17分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る