記事タイトル:東京ボートショウ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>NUKIさん

そうですか、来月の12日ですね。会えるといいですね。でもタモリにそんな趣味があったとは
知らなかった。「いいとも」に出ずっぱりで旅行できないのが本人の一番の不満だという
話は聞いた事ありますが。鈴木先生はできればお近ずきになりたいです(笑;)。

風邪は、ご心配頂きましてすみません。実はひどい下痢で、8度近く熱があり、今朝近所の
お医者さんのとこでぶっとい注射をうってもらったばかりです。ネットやゲームが暫く
ちゃんとできないのがいやだ〜(爆;)
[2000年1月28日 21時48分9秒]

お名前: NUKI   
体の具合は大丈夫でしょうか?
この時期の風邪は大変でしょう寒いし・・・
えーと、予定決まりました!<東京ボートショウ>
12日(土)にヤマハブースにて1日営業をしたいとおもっております。
他社に挨拶回りにいく予定もあるので、会えるかどうかはわかりませんが・・・

タモリについては、ヨットにのってるんですよ!
マリンピア沼津に置いているらしく、毎年来場してくれるんです!
鈴木光司先生はいらっしゃるかどうか・・・でも来たらなれなれしく喋っちゃおー!!
そんな訳でお大事に油断大敵です完全回復するまでちゃんとやすんでいたほうがいいですよ!
[2000年1月28日 20時53分20秒]

お名前: てるお   
>NUKIさん

貴重な情報有難うございます。調整ついたら行ってみたいな、<東京ボートショウ>。
鈴木先生に会えるならなおのこと・・・。でもなぜタモリが。。。?
もしかしたら「生NUKIさん」にお目にかかれるかも(笑;)!
また詳しいことが判ったら教えて下さい。それからゲーままさんのところ行かれたみたいです
ね。まさにNUKIさんのためにあるようなBBSでしょう?(笑)今僕はちょっと風邪がぶり返しか
けててゲームはあまりできないのですが、できるだけ早く復帰するつもりです。また「クロス」
のこととか教えて下さいね。
[2000年1月28日 1時10分4秒]

お名前: NUKI   
>てるおさん
どうもたびたびですが・・・
久しぶりに船舶情報です。
2月の10日〜13日までの4日間東京ビックサイトにて
東京ボートショウがあります。国際レベルなので一般のかたも
十分に楽しめるでしょう。
ついていればタモリにも会えるかもしれませんよ!
鈴木光司先生も来たりして!?・・・・・それは分かりませんが・・・
僕は4日間のうち1日(まだ未定)はヤマハのブースで営業しているかも
しれません。
お暇でしたら行ってみて下さい!
それでは。
[2000年1月27日 19時27分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る