記事タイトル:777 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>渡辺恵子さん

ようこそ。ラッキー777でしたか、それは凄い! とくにヒットの番号の企画って今のところた
ててないのですみません(汗;) 「1000番」は何かしようかな、と思っています。もうすぐか
もしれないし(笑;)。

「済生会」は昔何度も見ましたが、色々あるんですねやはり・・・。僕ももっと勉強しないと。
他で書いたように僕も昔ケニアで入院しましたが、技術的、経済的には日本より当時はるかに
後進だったはずのケニアの病院は最近世話になる日本の病院よりなぜかずっと親身に僕のことを
考えて治療してくれたような気がして、考えてしまうことが多いです・・・。

知識もここの中身もまだまだこれからですが、充実していきますので、どうか温かい目で見守っ
て下さいませ。どしどしカキコもお願いしますね!

<説明>渡辺恵子さんは病気で亡くされた看護婦だったお嬢様の日記などを掲載された、医療の
諸問題などを書いておられるHPをやっておられます。中々考えさせられる貴重なサイトです。

>みほりんさん

凄い武勇伝ですね〜。さすがです。軟弱な僕には到底真似できない(爆;)こういうエピソード
どんどん書いて下さいね〜。これからも期待してますよ〜(笑;)!
[2000年2月1日 2時41分10秒]

お名前: アポなし訪問(^−^)。    URL
おお!わたしもなにを隠そう、外務省にアポなしドナリコミしましたです。
で、そのとき門番さんに「いまの外務大臣って、だれ?」と名前を聞いておいて、
受付でその人名前を書いて「出て来てくれるまで帰りません」とやったら、
受付のおね〜さんが代わりの人を呼んでくれて(韓国担当の人だった)その人と、
アフリカ担当の使えないおにいちゃんと、3者でいろいろしゃべって帰りました。
帰ったら、自宅にデンワが掛かってきたそうで、(母がうけた)、
なんだか謝罪じゃないけど、たしかにないようは今後反映させますみたいなこと
だったみたい・・
在ガーナ日本大使館の担当者(日本人)には、国際電話でべらべら訴えて、
らちがあかないので、そのことも外務省で実名を出して訴えたら、まもなく
その人は日本へ返されたそうで、ほっとしています。ガーナへ行ったとき、
そこで勤めている現地職員に聞き込み捜査をしたらば、「たしかに、
あの人は気難しい人だ」と言っていました「やっぱり!!許すまじ。」と思ったものです。
職場を半日やすんで、午後から出社したときに、同僚のおじさまに、
「なんで、電波少年の松村には村山首相だってまゆげを切らせてくれるのに、
一般人にはアポなしで会ってくれないの!!」といってみたら、「
あたりまえだよ、政治家はマスコミと有名人(芸能人)には弱いもん。
一般の人に会ってくれるわけないじゃん、コネがないと」といわれました。
やっぱりそうなのか・・。
でもこのことで気は済みました。行って良かったと思っています(^−^)。
[2000年1月31日 9時21分2秒]

お名前: 渡辺恵子    URL
私への 掲示板 書き込み ありがとうございました
ともかく こちらへ と来たら 777でした 
話題が豊富で 音楽も 楽しいし じっくり 拝見しましたが お気に入りに
入れさせて いただきます
済生会と言う 病院そのものは 独立しているそうですね
私は 告訴をしない しかし 何故?あのような 結末を向かえたのか?
これからの 病院としての ありかた 反省 改革を どのように 考えているか
質問を 何回も していました でも 相手にされない
田舎の おばさん 怖いもの知らずで 三田の本部まで 乗り込み何とかして欲しいと
頼みました もちろん アポイントメントを あえて 取らないでね
そしたら おのおの 独立していると 言われましたよ
私の 心を拙い 文章で投稿した ページです
http://www.sf.airnet.ne.jp/abe/reader/990920.html
また 訪問させて 下さい
[2000年1月30日 12時49分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る