記事タイトル:きたよー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マスターシローさん

ようこそ。早速のお運び痛み入ります。目次に入れないそうでどうもすみません。実は
テレホタイム特に、23:00〜0:30くらいは回線が混み合って、著しく重くなります。
僕もこのカキコ板や他のページに中々繋がらず困る事が多いです。他の方からも言われて
いますし、何とか対策をこうじたいと考えていますが、とりあえず、上記の時間以外に
アクセスして頂ければ大丈夫だと思います。今も試しましたが、入れました。ご迷惑を
おかけして申し訳ありませんが、どうか今後ともよろしくお願いします。またいつでも遊びに
来て下さい。

<説明>マスターシローさんはchigusaさんのお友達です。HPではバーバーショップでの知識を
いかして、色々なヘアースタイルのお写真とかあって面白いです。
[2000年1月27日 0時53分46秒]

お名前: マスターシロー    URL
掲示板に来ていただいた京都のマスターシローです。
おかしいなー・・・目次に行こうとしてもいけません。
なんでかなー?また挑戦してみます・・・。
[2000年1月27日 0時3分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る