記事タイトル:書き込みお初です〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
ようこそ、いらっしゃい〜! そういえば先日チャット中にいらっしゃったのでしたっけ?(笑)
7/7は既に予約済みですよ。勿論8/26もね〜! でも着メロにまで使われるとは・・さすが!
これからもどんどん遊びにおいで下さいね〜!

<説明>ちゃんぽんさんは、おのちゃんやまいさんと同様、僕が親しくしている
やまかずさんのチャットの仲間です。
[2000年6月17日 14時31分51秒]

お名前: ちゃんぽん   
先日ループ界では、お世話になりました。
え?書き込みに何日かかってるんだーって、ひーっ!ごめんなさーい(泣)

と、\(^_\)それは(/_^)/さて置き…
もうすぐ7/7 FF9発売日が近づいてきましたねー ふっふっふっ♪
あまりに嬉しいので、携帯電話の着信音は「チョコボ」と「戦闘終了」の
メロディです。それほど楽しみ〜☆☆☆

では、また是非お邪魔したいと思います。これからも(^-^)/ ヨロシク♪
[2000年6月16日 10時33分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る