記事タイトル:chigusaです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>chigusaさん
ようこそいらっしゃいました。こちらはご覧の通り、まだできたてで、内容も乏しいですが、
皆さんの温かいご支援で、これから充実させていきたいと思いますので、どうかよきご意見、
アドバイスをお願いしますね。

それからやや遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。でも若いっていいなあ・・・。
僕は今年3度目の年男ですもん(うう、トシ取りたくねえ!)。でも心はいつまでも子供のまま
です。たいがちゃんとも精神年齢が近いからお友達になれそう(笑;)!

またいつでもきて、カキコして下さいね!

<説明>chigusaさんはべラさんのお友達で、お子さんのたいがちゃんの育児記録のHP「たいが
のお部屋」のオーナーです。ご家族その他のとても素敵なお写真が一杯のきれいなHPです。ここ
からリンクしているので、皆さんお邪魔してみましょう!
[2000年1月12日 12時40分29秒]

お名前: chigusa   
こんにちは。
HP作成&宣伝大変ですね。
私も初めの宣伝は大変でした。
またじっくり見ますねぇ
今日は仕事が少なめなので嬉しいです。
[2000年1月12日 11時20分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る