記事タイトル:こんにちは。はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>怜那ママさん

ようこそ。僕もマダ初心者ですよ〜(笑)! お互いに頑張ってコンテンツ充実しましょう。
僕もイタリア旅行したいなあ・・・。

またいつでも遊びに来て下さいね!

<説明>怜那ママさんはemikoさんのお友達です。HPでは可愛いお子さんやお友達の情報が
一杯。特に気に入ったのは、クリックするおみくじ。七分の一の確率で「大吉」から「大凶」
まで、ランダムに表示が出るのですが、僕はなぜか「大凶」がとってもよく出ました〜(笑)。
今年は頭からずっと風邪をひきっぱなしだし、た〜し〜か〜に〜・・・。でも今年僕年男で
昨日も家で率先して節分の豆まきしたのになあ・・・(涙)。
[2000年2月4日 17時55分4秒]

お名前: 怜那ママ    URL
初めまして。掲示板見てきました。
え〜と、うちのホームページに来てくれたようですね。
ありがとうございます。 初心者なりにやってます。む〜。難しいけどね。
何回かに一度は間違ってしまって・・・。とんでもなく時間が掛かってしまうのですが。
けど、もっと色んな人と出会いたいですよね。

これからも、よろしくおねがいします。

見所が沢山ありそうな場所ですな〜。
今から、ゆっくりみて行きますね。
[2000年2月3日 14時2分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る