記事タイトル:来ました♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>さくやさん
ようこそいらっしゃいました。広島やゲームのこととか色々お話できそうですね。
そちらへは伺う早々2重投稿でお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

またいつでも遊びに来て下さいね。

<説明>さくやさんは「いますぐ」でリンクを張って下さった、HPのオーナーで、ここは
お星様がキラキラ輝いているようなとってもきれいでメルヘンチックなとこです。僕のとこから
行けますので、皆さんもゴーしましょう!
[2000年1月13日 1時31分55秒]

お名前: さくや    URL
私のHPにカキコありがとうございました♪(*^-^*)
さっそく、遊びに来ました♪
私もゲーム好きです。
よくしますよ。
これから、いろいろ行ってみますね♪
[2000年1月12日 22時33分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る