記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>だいすけさん

ようこそ。テストは終わりましたか? できはどうですか?(爆;)
僕も作詞に興味は多少ないわけでもないのだけど、才能がないみたい・・・(笑)。
アフリカの詩とかここでも色々原語で載せられたらいいのだけど、まだその変の知識
ないからなあ・・。いずれはと思います。またいつでも遊びに来て下さい。今度は素敵な
詩もカキコしてね!

<説明>だいすけさんは「詩人のYukiさん」のお友達です。HPではご自身の作品である
素敵な詩、それもフォーク調の音楽の作詞の作品を多数書いて載せておられます。
[2000年2月2日 15時57分38秒]

お名前: だいすけ    URL
てるおさんこんばんは
この前は僕のぺーじに遊びにきてくれてありがとうございます。
ちょくちょくまたここにもきますね。

ではみなさん僕のページもよろしく!
[2000年2月1日 0時36分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る