記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>保健室のママさん

ようこそいらっしゃいました。北海道の取り結ぶご縁というわけですね。
またいつでもおいで下さい。それと北海道のこと、色々教えて下さいね。
リンクも有難うございます。また行きますね。

<説明>保健室のママさんは「いますぐ」のリンク先で出会ったHPのオーナーさんです。
北海道で保育園をやっておられて、卒業生には立派な方々が多いようです。リンクも張って頂い
たのでいけますよ。僕は北海道に昔親戚が何人か住んでたし、札幌と旭川に住んでたことが
あるのでご縁があります。また行きたいなあ〜・・・。
[2000年1月16日 18時19分58秒]

お名前: 保健室のママ    URL
カキコありがとうございました。
早速今リンしましたのでお知らせします。
これからよろしくお願いします。
[2000年1月16日 17時52分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る