記事タイトル:面白・擬態動物写真館館長ももんが登場  


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろ   
はじめまして、この前ペアの大陸ももんがを我が家の一員にしました、
でも悲しい事に一匹次の日に亡くなりました、一年たち一匹では可愛そう
で相方を探していますが今家にいる翔が♂か♀かわかりません、先生、
見分け方を教えてくださいまた他に注意する事がありましたら
お願いします
[2002年12月16日 15時35分4秒]

お名前: てるお   
>ももんがさん

どうもありがとさんです。早速リンクはらせて頂きます。
[2000年1月19日 0時45分15秒]

お名前: ももんが    URL
>てるおさん
OK.OK リンク熱烈的歓迎、リンク懇願的希望です。
さっそく、こちらからもしましょう。

        面白・擬態動物写真館 館長 ももんが
[2000年1月18日 21時56分3秒]

お名前: てるお   
>ももんがさん

早速のご登場有難うございます。どしどしご意見をお願いします。ボク周り中動物だらけに
思えてきました。

<説明>ももんがさんは「いますぐ」のリンク先から行ったとこで、遭ったHPの方です。
街の中のほんのちょっとしたとこに隠れている動物に見える風景を写真に捕えて展示されて
いる面白いとこです。観にいってみましょう!
[2000年1月18日 21時26分22秒]

お名前: ももんが   
えーとですねぇ・・・・掲示板「新・掲示板」を使ってください。
[2000年1月18日 20時9分4秒]

お名前: ももんが    URL
 なんて大袈裟に登場するこたぁないんだけどね。(^^)
アフリカにはまってるんだぁ〜、すごいなぁ〜。
幻想小説?ファンタジー?ふーん?後で読んでみるよ。

馬鹿なことしてると、たくさんの馬鹿にあえるよ。(^o^)/
馬鹿僕だけじゃぁないって判って嬉しいねぇ。
こんご、よろしく!

      面白・擬態動物写真館 館長 酒のももんが
[2000年1月18日 20時4分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る