記事タイトル:来ましたよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>やまかずさん
ようこそ、カキコも有難うございます。「リング」もゲームも何でもござれ!
私ゲーセンはあまり行かないので、アーケード系はよくわからず、すみません(汗;)。
でも「クロノシリーズ」はいいですねえ・・・あれは確かにはまる。スタッフがスタッフですか
らねえ、当然か。
またどんどんきて下さいね。ところで東北はどうでした? 今日「リング2」TVでやりますね。

<説明>やまかずさんは僕がよく行くHPのオーナーで、そこのチャットにも僕も参加します。
こことは「いますぐ」でリンクしてますので、行きましょうね。
[2000年1月15日 10時31分46秒]

お名前: やまかず    URL
こんにちわ!!ついにカキコに来ました!!

って本当はもっと早く来るつもりだったんですけどね。ゴメンなさいー(汗)
こっちでは、「リング」以外の事を書こうかな(笑)

最近忙しくて、ゲームしてないけど、少し前ゲーセンでやってたのは、
DDR、ギタフリ、ビーマニでした。いわゆる音ゲーですね。
特にDDRは楽しみながら、運動不足解消になって、一石二鳥です(笑)
時間が出来たらまたやりたいなぁ・・・。
家庭用ゲームでは、PS版クロノトリガーにハマッてるとこです。

それでは、今回はこれで!また来ますね!!
[2000年1月15日 2時27分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る