記事タイトル:はじめまして「あき」です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>朱衣さん

大変光栄です。しかし、あきさんはともかく、僕はそのような凄いお褒めのお言葉に
値する者ではありませんよ〜! くすぐった〜い!(笑) スイス談議その他こってりした
デスカッション、お気にされてるなら−その必要はないのですが−是非この「カキコ板」で
続きをやりましょう。そのためにこのツリー形式の掲示板を「掲示板1」として残したのですしね!
[2000年2月23日 13時31分43秒]

お名前: 朱衣    URL
てるおさん、あきさん、
お二人のサイトを紹介してくださったのは、あきさんか、てるおさんかのどちらかです
が、私は今ちょっと混乱しています。お二人の発言の感激からちらちら見える、すごい
洞察力とか、破壊的な分析力とかからは、次元というか、相をずらせたサイトづくリ、
ものすごく勉強になります。私は、何だか自分でバカバカしい事をやっている気分に
なりつつあります。今後ともよろしく。朱衣でありました。
[2000年2月22日 14時23分36秒]

お名前: てるお   
>あきさん

ようこそ。其方でご挨拶もせず、いきなり他の方にHPをご紹介して失礼致しました。
あきさんのHPは最近僕のとこの常連さんになってくれてる朱衣さんのとこから伺い
ました。それにしても絵とても綺麗でいいですね。またご挨拶にお伺いしますね。
これからも宜しくお願いします!

<説明>あきさんは朱衣さんのお友達です。HPでは本格的な漫画やイラストの綺麗な
作品が一杯です。
[2000年2月21日 21時33分48秒]

お名前: あき    URL
はじめまして
「あき」といいます。
えっとなにげにぶらぶらネットを散歩しておりましたら
私のHPが某BBSで紹介されており、びっくりしております
紹介してくれるのって一番うれしいですね。
私のHPはどこで知りましたか?
デハよろしくお願いします
[2000年2月21日 21時19分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る