記事タイトル:ハリー・ポッターと賢者の石 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ともみ   
昨日アメリカで、4巻が発売したそうですね。店先に子供たちがすごく並んでいましたよ。
日本では、2巻が9月14日ぐらいに発売するそうですよ。楽しみ
[2000年7月12日 11時41分51秒]

お名前: ともみ   
昨日アメリカで、4巻が発売したそうですね。店先に子供たちがすごく並んでいましたよ。
日本では、2巻が9月14日ぐらいに発売するそうですよ。楽しみ
[2000年7月12日 11時41分37秒]

お名前: てるお   
>ファンタジー研究会OGのようこ後輩(爆;)
最新情報をどうも有難うございます。ご指摘の本は噂だけは聞いていましたが、恥ずかしながら
まだ読んだことがありません。こんなHPやってるのに努力不足ですみません(汗;)
今ご存知のように風邪でダウンですが(でもネットだけはしっかりやってる。管理人の鑑って
か?−爆;)、回復して外を歩き回れるようになったら、早速リサーチしてみます。今度感想を
お聴きかせ下さい。

それと、この欄の直ぐ下↓にカキコしてくれてるみほりんさんのHPにさっきまた行ったら、
僕に先を越されたって書いてましたね。後でも先でもどっちでもいいから、どんどん広げよう
「ラフィキのワ」! 
[2000年1月15日 21時20分15秒]

お名前: ようこ   
ファンタジー研究会OBのてるお先輩

「ハリー・ポッターと賢者の石」お読みになりました?
私は昨日から読み出したところです。
なんか人物の描き方がステレオタイプだなという印象を
持ちましたけど、まだ物語りは始まったばかりなので、
この先おもしろくなるでしょう。

イギリスではこの本のシリーズを買うために子供が
学校を休むんですと?
ほんとか?
[2000年1月15日 17時48分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る