記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>TOMOKOさん
ようこそ、いらっしゃいました。リンク張って頂き、有難うございました。先ほどそちらの
HPに伺いました。写真館きれいですね。僕も速く画像の取り込みをしたいとは思っているのです
が。 またいつでも遊びにおいで下さい。

<説明>TOMOKOさんはchigusaさんのお友達くまちゃんさんのお友達です。外国のことにお詳し
いです。リンク張って頂きましたので行きましょう。
[2000年1月15日 14時6分35秒]

お名前: TOMOKO    URL
うみママのHPから 流れてきました。
まだ、ちらっとしか 拝見させていただいてないけど、これから
ゆっくり 遊びにこさせていただきますね。
私も、一応 HPを 開いています。
よかったら みなさん きてください。
[2000年1月15日 13時18分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る