記事タイトル:はじめまして・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>向日葵姐さん

ようこそ。先日はURLを間違えてとんだ失敗をやらかし、向日葵姐さんにもべラさんにもご迷惑
をおかけし、誠に申し訳ありませんでした(汗;)。ただ、そのためおゆみさんが其方様のHPへ
行かれた由、怪我の功名でありました。向日葵姐さんもおゆみさんのご主人様の「パーンの竜
騎士」のHPへ行かれたそうで・・・。塞翁が馬とは良く言ったものではございます(責任逃れモ
ード・・・うそうそ!)。
またいつでも来て下さいね。共通項も多々ありそうですし。僕も遊びに行きます!

<説明>向日葵姐さんはKuronekoさんのお友達です。先日僕が自分のURLとべラさんのを間違え
て書いたため、御両人様にご迷惑をおかけしましたが、おゆみさんを結果としてご紹介できまし
た。HPではお好きな宮沢賢治や「パーンの竜騎士」などの感想を集めた図書館や俳句専門の掲示
板、はてはタナゴまでいて大変中身のいっぱい詰まった、「趣味の塊」(この表現ならいいか
な、姐さん?)のようなとても面白いサイトです。
[2000年2月4日 15時23分7秒]

お名前: 向日葵だよー!    URL
こんにちは、お初です。(昨日は、違うところにカキコ・・あはは!)
おいらのHPに遊びに来てくれて・・どうもありがとう。
何もないところですが・・たまには、のんびり遊んでいってね!!
がんばって・・HPの大幅・・更新を計画中!
全然進まないんだ。でも・・がんばるから・・!
であであ。
[2000年2月3日 2時5分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る