記事タイトル:こんばんは。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>せりはんさん

おひさでやんす〜。僕は別に鹿児島詳しくはないです〜(笑)。ただ今書いている本の取材で
去年鹿児島を含め九州の数箇所、広島、そして京都を旅行してきたもので、そのとき「身軽な
一人旅」だったので、「どうせ来たなら土地のうまい物くおうじゃないか!」とばかり、予算の
許す範囲で(笑)いろいろ食べ歩いただけです。でも「鍋島」は本当に美味しかったです!
僕が特に肉類が好きなせいもあるかもしれないけど、南国の肉料理は、焼肉も豚のとんこつや
とんかつも、地鶏の「ももやき」−ちなみにこれは関東で言う腿足の骨つきのローストみたい
なやつではなくて、一センチ角くらいに切った肉を沢山強めの炭火で焼いた、とってもこくの
ある料理ですが−、僕の嗜好に合いました。今度は取材でなく、本格的な「食べ歩き旅行」を
したいです(笑)。

ところでHP開設一周年だそうで、おめでとうございます。そちらにお祝いカキコに行きますね! 
[2000年3月5日 8時3分39秒]

お名前: せりはん    URL
ども〜、おひさです。せりはんです。
すばらしい横ヤリありがとうございました。

てるおさんは結構詳しいんですね、鹿児島のこと。
いや〜びっくりしました。
私も一度その「鍋島」の焼肉食べたいです!!

ちょっと手前味噌になるんですけど、
私のホームページが今月で1周年になったんですよ。
もし良ければ遊びに来てください。
そしてお祝いのカキコでもしてくれると、非常に嬉しいです。

またおいしいお店の情報をお持ちでしたら、私に提供してください。
よろしくお願いします。
それではまた!!
[2000年3月3日 18時9分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る