記事タイトル:訪問サンキュー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なっち   
私は、柏葉さんの本が大好きで、あちこちでさがしまわってます!!
私の1番好きなのは・・・。「りんご畑の特別列車」ですっっ!!
みんなでこれからも柏葉さんを応援しましょ――――――★☆
[2002年1月16日 23時58分49秒]

お名前: てるお   
>さらママさん

ようこそ。柏葉幸子の「霧の向こうの不思議な町」(原題:「きちがい通りのリ

ナ」)、「天井裏の不思議な友達」、「地下室からの不思議な旅」・・・このシリ

ーズは僕も大好き! これぞファンタジーって感じですね〜。しかも柏葉さんは本

業薬剤師だというからそれも面白い・・・理科系の人がこういうお話を書くとはね

〜・・・。さらちゃんにもどんどん読んであげて下さ〜い(笑;)!
 

<説明>さらママさんは「いますぐ」のリンク先のMATSUURAさんのとこで知り合っ

た方です。HPではお子さんのさらちゃんや、ペットの兎さんお写真、もうすぐ御師

範になられるという生け花の写真付き解説など興味深いコンテンツがあります。
[2000年1月29日 21時49分22秒]

お名前: さらママ    URL
うさらへ訪問ありがとでしたぁ〜(^O^)/
コロボックルって私も大好きでしたよ〜
空想好きな子だったので〜♪
私が一番好きだったのは、「霧の向こうの不思議な町」
続編の「壁のむこう・・」だったかな
うちのさらぴんが大きくなったら、読んであげるの。
[2000年1月29日 19時54分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る