記事タイトル:ビックリ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ゆこさん

どうも。英語に限らず日本語以外で書くと通じる通じないという、以前に、「いやみでお高く
とまったヤツ」とかの反感を受ける事が多いようです。でも其方様は英語学習もテーマのうち
のようですし、「良い映画はやはり字幕抜きの原語で」という意味もあり、ちょっといたずらっ
ぽく、横文字にしてみました。でも出入りされるほかの方々に不評なら辞めますけど・・・。

ここはご覧の通り国際色豊かな(笑)HPですし、色々な言語が飛び交います。勿論難しい物は日
本語の解説付きですし、「いやみ」とかではありませんよ(爆;) あとここと「いますぐ」リ
ンクしている「ともこの部屋」ではTOEIC890点を誇るオーナーのTOMOKOさんが英語のレッスン
コーナーを設けておられます。一度覗かれてみては? ところで、英会話はどんなガイジンの先
生に習っておられるのかな。俳優張りの人?(爆;)
[2000年1月29日 3時47分30秒]

お名前: ゆこ    URL
こんばんはーー。
昨日は英語でのカキコありがとーー。
最初見た時はビックリしました!!
内容の方は理解できたとは思ってるんですが・・・。
まだまだ勉強不足でお恥ずかしい!!
[2000年1月29日 2時9分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る