記事タイトル:来ました〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>こみぃさん

ようこそ。僕は実はそんなに多趣味ではないんです(笑)。ただ色々と興味を持つのは
確かで、ここのテーマも「今興味のあること」って言う感じですね。ただアフリカは
ほんとに「ムトト」(子供)の頃からの縁で一家を挙げての趣味(?)ですが。
だから「ポレポレ精神」だけは「骨のずいから」染み付いているかも!?
そんなわけでこれからも「のほほん」と頑張りましょう。またいつでも遊びに来て下さいね。

<説明>こみぃさんはリカコママさんのお友達です。そのHPでは全編「のほほん」精神で
きれいに統一されていて、タンポポの綿毛が可愛い! あ〜あ、缶のお茶が飲みたくなった
(爆;)
[2000年1月28日 2時44分4秒]

お名前: こみぃ    URL
先日は私のHPへお越しいただきありがとうございました。
こちらに来てびっくりしてます。
とっても趣味の多い方なんですね。尊敬しちゃいます・・・
私、無趣味なんです。
人生楽しめているのかなって考えることもありますが、のほほんとし過ぎているのかも?!
なんにでも興味は持ちますが長続きしないんです。
このパソは結構長いです、これもしかして趣味ってことかな?
私も昨年の12月にUPしたんですよぉ〜でも内容がこんなに充実してませんわ。
てるおさんを見習って頑張らなきゃ!!
[2000年1月28日 1時19分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る