記事タイトル:こんにちは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>しぇるさん

ようこそ! 早速のお運び有難うございます。パパとママがそちらに伺うのはもうちょっと
先になると思いますが、ご紹介のとこ行ってみようと思います。今後とも宜しくお願いします。
情報お待ちしてま〜す!

<説明>しぇるさんはellyさんのお友達です。HPでは南国石垣島、沖縄の魅力が一杯です!
[2000年3月27日 10時4分49秒]

お名前: しぇる    URL
てるおさん、こんにちは!HPに来てくれてありがとう、
石垣島のしぇるです。まだざっと見ただけなんですが、
楽しいHPですね!

ご両親が石垣島にいらっしゃるとのこと、石垣島の
ことだったら、「石垣島閑話」もご覧下さい。
手前みそですがなかなかのページですよ。

URL  http://www.big.or.jp/~ishigaki/

では、これからみなさんの書き込みをじっくり読ませて
いただきま〜す!
[2000年3月26日 15時59分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る