記事タイトル:着込んでお出かけを{{ (>_<) }} 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>YAHHPAPAさん
「寒い」なんてものじゃありませんね〜、氷つきそう・・・。
「へホモノ」(キクユ語)「べボサーナ」(スワヒリ語)「と〜ってもサブ〜イ!」(日本語)で
す。実は僕まだ去年からの風邪が抜けていないのです。外出もままなりません・・・かなし!

「年上女性と結婚」いいですね、僕もその願望あるかも・・・基本的に甘えんぼで苦労知らずだ
から(笑;)でも結婚てお互いの対等な責任分担がうまく機能しないと長続きしないような気が
します。未婚の身で生意気ですけど・・・。特につい最近小柳ルミ子夫妻の離婚騒ぎを見ていて
やはりバランスって大事だなあ、と感じてしまいました。(でも結婚したい!)(爆;)
でも気に入ってしまったら、相手次第でどうにでもなるような気もしますけど(笑;)

9分割の記録有難うございました。さっきもまた16分割に挑戦したのですが、まだダメです。
この上行くのはムリかなあ(苦やし!)
[2000年1月21日 10時31分3秒]

お名前: YAHHpapa    URL
昔の人の知恵はたいしたもんのですσ(^^)
さすが大寒!今日は寒いですよ〜。
てるおさんも気をつけてね{{ (>_<) }}
イチロー選手ら二十代男性が年上女性と結婚するケースが目立つが、
これは、スポーツや芸能界だけに限られた話じゃないみたい。
一般の会社員へのアンケート調査でも
「格好つける必要がない」「自然に甘えられる」として、
『年上女性との恋愛・結婚願望』が強いらしい。
二十代から選ばれた年上の女性たちにアンケートしてみると、
収入や学歴より「精神的安らぎ」男らしさより「柔軟さ」を求め、
『年下の男性との恋愛・結婚願望』が強いという結果がでたようです。

ちなみに、YAHHpapaは年下がいいなあ〜(=●^0^●=)
ちなみに、YAちゃんは、年下・同い年・年上なんでもありかな?

では、(^^)/~~~
[2000年1月21日 7時9分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る