記事タイトル:おはようございます*夜勤明けデス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ナースYukiさん

ようこそ。夜勤明けのお疲れのところわざわざ来て頂けるなんて、とっても光栄です。
巷では「6K」なんていいますけど、とても素敵です。「愛染かぐら」の世界だ〜、なんて・・・。(古すぎ!) でも僕は「博士」じゃないですよ〜(笑;)。学生時代の同期の
友達に今アメリカに留学してるお医者さんいるけど。
ここではホンワカ気分で遊んで頂ければ何よりです。素敵な詩も紹介して下さいね。
それから勿論メールも楽しみにしてます。またいつでも遊びにきて下さい!

<説明>ナースYukiさんは「いますぐ」でリンクして頂いた、がらくたさんのとこで出会った
方です。「パラダイス」というYukiさんのHPでは素敵な詩が一杯です。
[2000年1月20日 9時36分6秒]

お名前: ナースYuki    URL

('o'*)ふぁ〜〜゜゛ 夜勤はなんだか…
夜勤は……終わった後が、けだるいのです。

てるおさん(と言うか てるお博士?)
はじめまして♪″
こちらの掲示板の書き込みを拝見致しまして
少しばかり日は経ちましたが、お邪魔しました☆

なんと名状差し上げましょうか……

『童心に ふと 立ち戻れる』

こんなガチガチ言葉は、てるおさんの
優しいサイトには似合いませんね?

紙ヒコーキ 竹とんぼ ゴム飛び プラモデル

てるおさんのサイトのイメージは
Yukiにとってはこんな感じです。
素敵なホームページですね♪♪
*★*
(自己紹介のページにメールOKとあったので
メールしようと思ったのですが、いきなりは
なんなので、先ず書き込みました*゛゛)

またお邪魔していいですか。

╋ちなみにYukiは23歳です╋
*大学は、なんと看護科じゃ無いのですよ*

[2000年1月20日 8時32分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る