記事タイトル:遊びにきましたー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるおさん   
>NUKIさん (NUNIとあるがNUKIのミスでは?)
 ようこそ、いらっしゃいました! レクチャーなんてとんでもない。僕もこのHP始めたばかり
で右も左も分からず、いろんな人に教えてもらって少しずつ広げてるところです。しかもまだで
きたてのホヤホヤ・・一緒に色々学んでいこうではありませんか! それとここのあり方で今後
のご要望とかあったら遠慮なくどしどし書き込んでって下さい。僕には皆さんの温かいご支援が
何より必要なのですから。今後ともご協力宜しく!

 <説明> 「NUKIさん」は僕が入り浸ってるホラーの「リング」関係のHPでお世話になって
るカキコ仲間です。マリン関係にお詳しく船舶免許の情報など頂いたりとか、ご指導を受けています。
[1999年12月30日 1時6分49秒]

お名前: NUNI   
>河村さん!
凄いですね!まさにマイホームページですね!
僕も見習わなければ・・・・
僕の最終的な目標もHP開設なんですけどまだまだ先はながそうです。
大先輩に見えてきました。
これから色々とレクチャーしてくださいね!!
それじゃあまた来ます。それでわ。
[1999年12月29日 12時35分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る