記事タイトル:こんばんにょろ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>NUKIさん
こんばんは。おひさです。文字化け解決してよかったですね。
僕も「クロノ」シリーズは大好きです。でもまだ「クロス」は攻略本しかみてないけど(爆;)
「クロノ」やDCの「シェンムー」の特集をやってたHPも「いますぐ」からいけるどこかにあり
ましたよ。でも解くのはNUKIさんの方が先だと思うので僕の方こそ教えて下さいね。

HPはなんでもいいからとりあえずエイヤッと始めてみてはいかがですか?ここもそんな感じです
しね。偉そうなこといえませんけど・・・内容の充実はアトからおいおい考えていけばいいので
は?それこそ「ポレポレ精神:ですよ(爆;)! でも立ち上げたら直ぐお知らせ下さいね!
それとあちらの掲示板も最近盛んで僕もカキコしてますよ、やまさんもここにきてくれてます
し、リンクもはらせてもらいましたしね。一週間きりましたね、公開まで。楽しみです!
[2000年1月19日 0時43分43秒]

お名前: NUKI   
こんばんは!
なんだかここにカキコするの久しぶりですね。
またゲームの話しなのですが
今日僕は『クロノクロス』というRPGを買ってきました!
とにかくRPGがしたくて選んだゲームがクロノクロスでした。
とくになんでもよかったのですが、ナイナイの迷探偵の後なので、
長く楽しめるゲームを選びました!
つまったら色々教えて下さいね!

ちなみにHP作りは早速暗礁に乗り上げてます。
なにをかいていいのやら・・・・
小学生のときの読書感想文に困ってる時を思い出します。
まあじわじわつくっていきましょう。
[2000年1月18日 22時0分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る