記事タイトル:占い??? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>YUさん

どうも。べラさんのとこ行かれたみたいでよかったですね〜、レスもついてましたし。
そういえば、emikoさんのとこでよくご存知でしょうが、「つうしんかぞく」の有紀さん−ここに
も遊びに来てくれてます−にアトピー関連のとことして、べラさんのHPをご紹介したら、何と
前にDMまでだしたことがあると再訪してわかったそうです。ご本人も言ってるけど、ネットの世
界も広いようで狭いですね。

それとやはりemikoさんのところでご存知でしょうが−「YUKO’S HOME」のゆうこさん−やは
りここに遊びにきてくれてます−は福岡だから知ってるかなと思ったけど、chigusaさんのこと
はご存知ないそうで今度ここから遊びに行くそうです。ネットは狭いようで広いのかも!?

ところで、ほんとに1000番目もうすぐで、エントランスに特別に表記してて、その表記をクリ
ックすると、ちょっと面白いページに飛べます。他に何かしようかなあ・・・。
それと、僕があみぐるみが好きっていうのは別に冗談ではありませんよ〜(笑)! ただ自分で
作るような技術と気力がないだけで、もっぱら観てサワって楽しむだけ(爆;)。
良ければ一つ下さいね!(笑)。自分では作れないだろうから・・・でも1000番ヒットの賞品
にはしませんよ、もったいないから(爆;)!
[2000年2月4日 11時57分27秒]

お名前: YU    URL
書き忘れました。ベラさんの所行きました。
教えてくださってありがとうございました。
[2000年2月2日 17時37分40秒]

お名前: YU    URL
あー、占いねー。(笑)
ちよっとJavaScriptにはまっていた時につけただけで、
私自身全然やっていないの。存在すら忘れていました。
占いのページはネタが無くて付けただけだし・・・
emikoさん家はおでんですか。良いですね〜。
1000HIT、私は自作のあみぐるみをプレゼントしましたよ。
そういえばてるおさんあみぐるみ欲しいって書いてあったけど
本当ですか?男の人でも作っている人いるんですよ。
私のでよければいつでもどうぞ。
でも、欲しいって冗談かしら???
[2000年2月2日 17時34分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る