記事タイトル:アドレスの件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マークさん

どうも。其方様の掲示板を見てきましたが、残念ながら当方への其方からのメールは届いていません。どうもブラウザー同士の愛称がよくないのかも・・・?そこでとりあえず其方様の掲示板
に「蜘蛛巣映画街」のWEBのページのURLとそのメルマガの問い合わせ先のアドレスを書いてお
きましたので、直接見てみて下さい。もしうまくいかなければ、また考えましょう。
うまくいってもまたダメでもとりあえず確認のご連絡をお願いします。お待ちしています。
[2000年2月5日 3時40分2秒]

お名前: マーク    URL
掲示板見ました。
何度か送っていただいてるようでスミマセン。m(_ _)m
自分のHPのところのアドレスは確認したんですが、大丈夫のようでした。
もしかしたら、ここに以前カキコしたときのアドレスが間違っていたのかもしれません。
それと、通常使用しているのがフリーアドレスなんですが容量とかの制限があるのかも知れませんので、とりあえず、このカキコ欄にプロバイダーアドレスを入れておきましたので、こっちで送ってみてください。
お手数かけてすみません。
[2000年2月4日 9時56分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る