記事タイトル:来ましたよー。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>MASATO&なっちママさん

ようこそ。まだまだこれから僕も増やしていきますよ〜! 「こども自慢」のページは
JITABATAさんが一番にカキコしてたみたいですが、随分盛んでいいではないですか〜(笑)。
またいつでも来て下さいましね!

<説明>MASATOさんとなっちママさんはご夫婦で、JITABATA姉妹のお友達です。MASATOさんの
お部屋ではクワガタやおもちゃの特集が素敵ですし、なっちママさんのほうは、上記の「こども
自慢」のページが今とても流行っています。皆さんもゴーして親バカぶりを発揮しましょうね。(笑)僕のパパやママは僕のこと書いてくれるかな?(爆)
[2000年2月1日 2時53分39秒]

お名前: MASATO&なっちママ    URL
この度は、うちへ来ていただいてありがとうございます。
パパのHPも、まだまだ完成品では無いので、これからもっと更新していきたいと思います。
良かったらまた、遊びに来て下さいね。
ママの方は、「こども自慢」ほめていただいたのですが、
なかなか来てくれる人が少ないです。
また、遊びに来させてもらいます。
ではでは
[2000年1月30日 14時17分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る