記事タイトル:ジャンボ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マークさん

ようこそ。「タイタニック」は観ました。まずまずかな。チョウ・ユンファは「ゴッドギャンブ
ラー」や「第七の呪い」は好きです。「男たちの挽歌」はいまいち! 映画はほんとに大好きで
よく観ます。が、傾向がここでのテーマのようにファンタジー、SF、冒険、ホラーなどに偏って
いますけど(笑)。アフリカはほんとに魅力的です。ご一家で行きましょうね!ここでも情報を
色々出しますし、お詳しい人たちも出入りされてますから。そういえばお子様の男女はもう
判りましたか(笑)? またいつでも遊びにおいで下さいね。

<説明>マークさんはご自身で説明されているように、JITABATA姉妹さんのお友達です。
HPではお住まいの千葉の色々なお店のガイドがあって面白いし参考になります。
[2000年1月28日 10時35分10秒]

お名前: マーク    URL
初めまして。pucchi&ゆこさんのjitabata box掲示板から飛んできました。
てるおさんのカキコに映画を立て続けに見てるってあったんで、もしや映画好きの人?とか思って。
実は、私のHP掲示板には、タイタニックのHPやチョウ・ユンファのHPで知り合った方がたくさん来てくれていて、もしてるおさんも映画好きなら、是非来てほしいななんて思って。
もっとも、カキコの内容は全然映画の話題じゃないんですが・・・。(^_^;)

HPの方拝見させていただきました。
アフリカの話すごくよかったです。
私には3才になる息子がいますが、一度一緒にアフリカに行ってみたいと思っています。
でも、ツアーで行くんでもある程度知識ないと怖いでしょ・・・。
もし、よければいろんな事教えてくださいね!
また。遊びにきます。
[2000年1月28日 10時2分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る