記事タイトル:1000ふんじゃった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ゆきのこさん

パンパカパ〜ン、1000番ヒット、おめでとうございま〜す!!! (やんややんや、ファンファーレ!)
二アピン賞もYUさんだし、九州勢はつおいなあ〜〜。パワーに圧倒されますよ〜、さすが「火の国」!
僕も一応その血を引いてるはずなんだけど、なぜか心身ともに軟弱です〜(涙;ウルウル・・・)
エントランスから行けるページ(「1000番ヒット大発表です!」というようなことが書いてある文字のところ
をクリックしてね〜)で、大発表してま〜す(ASAYAN風;爆)! 見てみてね!
それと、「おもちゃ箱」でも関係あることが書いてあるのでそちらも読んでくれると嬉しいな。
何かさし上げたいと思いますのでお楽しみに! それと他のHPで見ましたが、今後HNは「きりん」さん
に統一するのですか? 1000番ヒット発表は「ゆきのこ」さんでやりましたけど、
よかったのかな? 修正をお望みならご連絡を。歴史のお話しといい、やはり一度メールをさし
上げた方がいいですね。
では、また今度は2000番−その前に多分1500番、1999番もやると思いますけど−のヒット狙っ
て下さいね。今度ヒットしたら「グランドチャンピオン」ですしね(爆;)。でも勿論僕は皆さ
んを平等に応援してますからね〜。みんな頑張れ〜〜!

それとゲームは「喜界島」ではなくて「奇界島」というかなり古いACG(アクション
ゲーム)のようです。面白いかどうかはやったことないんで判らないですけど・・・。

[2000年2月8日 2時21分31秒]

お名前: ゆきのこ   
きてみてびっくり!!
ごめん・・・私で(^^;
それにしてもカウント早いよ−!
開いて2ヶ月たってないんでしょう?

ふふふ..喜界島なんてゲームほんとにあるの?
あったにしてもおもしろいのかしらん・・・
[2000年2月5日 9時21分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る