記事タイトル:NUKIさん、文字化けのことはよくわかりません! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>halさん

はい、今も「伝言版」にしばしばカキコしてくれており、たくましい限りです!(笑)
[2000年2月9日 20時24分8秒]

お名前: hal   
おお。チャットで逢えていましたか・・・。良かった!
[2000年2月8日 17時59分24秒]

お名前: てるお   
>NUKIさん
とりあえず、問題が解決したようでよかったですね。それに仰るようにチャットでも
お会いできて何よりでした。またいつでもきて下さいね。勿論お仕事も頑張って(笑)!
[2000年1月12日 0時17分3秒]

お名前: NUKI   
昨日はすいませんでした・・。
今はどうにかメールがよめますのでとりあえず
よしとしておきます。

そういえばチャットで会えましたね!
またお話しましょうね!
さぁこれから文字化けと格闘だ!
お、その前に仕事、仕事(笑)
[2000年1月11日 12時7分27秒]

お名前: てるお   
>NUKIさん
メール2通有難うございました。たまたま立ち上げてたのでご依頼に従い、ここに書きます。
残念ですが僕もパソコン初心者のため問題の解決のためのアドバイスはできません。
ここによくこられるようこさんは僕のパソコンの師匠でもあるしお詳しいかも。連絡を
ここで取られてみては? あと今YさんのいつものHPに行ってきましたので、伝言版や
チャットで聞いてみてはいかがかな。あそこの常連は管理人さんのYさん自身も含めて
プロ級に詳しい人も何人かいます。Yさんにメールを出してみてもいいかも(その文が文字化け
しないのならね)。
ではチャットででもまた!
[2000年1月10日 22時35分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る