記事タイトル:999・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>YUさん

どうも。999番ですか、そして1001番とは! でも前回も888番だったし、凄いことです。
1000番はエントランスからいけるページで発表したようにゆきのこ(きりん)さんでした。
でも同じページで発表したようにニアピン賞も何かしようと思っているのでご落胆なきよう(笑)!
2000も狙いましょう(笑)。僕もあみぐるみ獲得(?)目指して、頑張りま〜す(爆)!
色々なHP僕のとこからいけるとこもあるのでどしどし探検してみて下さいね〜!
[2000年2月8日 1時22分11秒]

お名前: YU    URL
ねぇねぇ、悔しいからちょっと寄り道してからまた来たら
1001だったのー。くー更に悔しい。
スーパーリーチが外れた気分だーーーー。キーー。
相当悔しい私。
私ってあんまりGETしないんだー。
でも、てるおさんの所では、888と999をGETしたからうれしい。
本当に早いペースですよね。今度は2000狙うわよ。
[2000年2月5日 9時25分17秒]

お名前: YU    URL
なんと999だったの・・・うーんニアミス。
悔しい〜。
色々なHP教えてくださってありがとうございます。
今遊びに行ってきましたよ。
ベラさんはグアムだそうですね。良いな〜。
あみぐるみ、どんなのが良いですかねー。
私のHP、2000HITまでにはほど遠いのですが、
その時もプレゼントしようと思っています。
[2000年2月5日 9時18分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る