記事タイトル:保健室のママです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>保健室のママさん

大変ですね〜。何か前にNHKでやってた「すずらん」を思い出してしまいましたよ。
僕は11月の初冬まで札幌の手稲にはいた事あるのだけれど、本格的な北海道の
冬の厳しさってしらないんですよね。ニュースなんかでやってるけど、今年は特に
其方の方は雪や寒さがひどいそうですね。前夏場に其方の方を旅行した時、道路から
5〜6メートルの高さのとこに地面に向けて黄色い矢印の標識が立っているのを見て、
タクシーの運転手さんにそれが何か聞いたら、なんと冬場に車道と歩道の区別が雪で
つかなくなるので、境界を示すためのものだ、ということだったので、驚きました。
こちらではちょっと考えられない状況ですから。

でもめげずに頑張って下さい。それとパソコンもここへのカキコも勿論ドシドシお願いしま〜す!(笑)
[2000年1月25日 3時25分9秒]

お名前: 保健室のママ    URL
こんにちは保健室のママです。
3学期がようやく始まり始まったそうそう大雪と吹雪で大変な毎日です。
パソコンに迎えない日が続きます。
昨日は1.1メートルの雪が降り市内の小・中・高校は臨時休校になりました 
でも、市外の高校は臨休ではなかったのでなきながら除雪車の入っていない
道を遭難覚悟で出勤しました。
[2000年1月23日 13時55分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る