記事タイトル:映画について〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YM    URL
東京は渋谷のシアター・イメージフォーラムで
公開されている、『アブノーマル・ビューティ』。
アジアの奇才、パン・ブラザース製作の最新サスペンス。
パン兄弟らしい独特の映像美!かなりかっこいいです。
また、内容も実に面白く、何者かが迫ってくるハラハラ感、
また香港で大人気の主演2R(美少女ユニット)のかわいさ。
どれをとっても一級品の作品です。
是非スクリーンで観る映画ですよ! 
http://www.dex-et.jp/promotion/promotion011.htm
[2006年2月26日 19時8分5秒]

お名前: てるお   
>emikoさん

「ブレア」は実はまだ観ていません。前売り券買っているので早く観ないとまずいのですが。
今風邪がひどくて外出できないのですよ〜(汗;) 昨年10月の東京渋谷の「東京ファンタステ
ィック映画祭’99」には何本か映画を観にいって、そこで「ブレア」の特別パンフ付きの券も
買ったのですが、そのときは予告編もパロディー版も含めて何種類か観ましたが・・・。

またこの映画祭には’85年の第一回以来ほぼ毎回行ってますが、前回は「発狂する舌」や
「深海からの物体X」など中々グロクてウシシな作品を観ました〜。どんどんダークサイド
に落ちてゆく僕で〜す(爆;)。

ご出身は大分ですか。でも五年もお住いならお詳しいですよね? 温泉といえば前回の旅行で
霧島の「さくらさくら温泉」で全身に泥を塗る入浴が印象に残っています。
[2000年1月28日 21時59分54秒]

お名前: emiko    URL
こんばんは〜掲示板にかいてくれていた『・・・・ウイッチ』ですが映画
みられました? どんな内容でした?よろしければ教えて下さい。
気になるんですが〜(予告で見ていたので..)
それと 私も 出身は鹿児島ではないのです。大分なのです〜
旦那の仕事でこっちきているのです。でも鹿児島には詳しいですね。
びっくりしました。のんびりしてて いいとこですよ〜鹿児島 温泉多いし..
[2000年1月28日 20時30分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る