記事タイトル:がんばってください。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるおさん   
>きとうさま どうもいらっしゃいませ! 中身がまだあまりなくて申し訳ありません。
       でも今其方のHPにお邪魔してカキコしてきましたが、「掲示板サーフィン」中
       だったようですね。また今度ゆっくり遊びにきて下さい。そしてお得意のゲーム
       のご教示を頂ければ幸いです。
[1999年12月20日 5時21分5秒]

お名前: きとう    URL
はじめまして。
BIGLOBEの検索にヒットしました。お邪魔します。
趣味と仕事ですか・・・楽しみながら覚えると早いですもんね。
頑張ってください。
[1999年12月20日 5時8分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る