記事タイトル:こんばんは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ゆこさん

ようこそ。ご主人様と同い年ですか〜。うう、僕は自分がまだ子供だからなあ・・・。
またいつでも遊びにきて下さいね。

<説明>ゆこさんはりカコママさんのお友達です。姉妹で仲良くHPをやっておられて、
僕も好きな映画や、きになるダイエットのお話などされてます。
[2000年1月27日 1時41分28秒]

お名前: ゆこ    URL
こんばんは。
うちのHPに遊びにきてくれてありがとーー。
さっそく遊びにきました!
うちの旦那さんと同い年みたいですね。

また遊びにきますねーー。
これからもヨロシクね♪
[2000年1月27日 1時23分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る