記事タイトル:こんばんは。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>はーちゃんのママさん

ようこそ。いいえ、僕は確かに世間知らずの「ムトト」(スワヒリ語で「子供」)ですが、
家は普通です(爆;)。僕が「ほんとに」小さかった頃はもっと羽振りが良かったのかもしれな
いけど・・・(!?)。emikoさんへのレスの一つでも書いてますが、僕は今「ハティレ・べシ
ャ!」(「お金がない!」というキクユ語。別に織田祐二主演のドラマではない!−爆;−)
で〜す(ううう、涙)。
ところで其方様での僕のカキコへのレスと、emikoさんのとこでのカキコを合わせてみると
どうも僕が何か関係のある人物なのですか? emikoさんのとこでのレスの横レスつけておきま
したけど、僕にはお話しがよく見えませんが・・・??? 今度解説して下さいね!
またいつでも遊びにおいで下さい。

<説明>はーちゃんのママさんは、emikoさんのお友達です。ご本人もご主人様もともに公務員
という凄いご一家で、HPでは可愛いお子さんのはーちゃんぼお写真や、大好きな歌やお花のお話
など色々と楽しいファミリー情報があります。
[2000年2月8日 4時48分37秒]

お名前: はーちゃんのママ    URL
先日は、うちのホームページに来てくださってありがとうございました。
気のついた事、言っていいですかね?
プロフィールをみてちょっとビックリ!大学院?軽井沢の別荘??
てるおさんってお金持ちのお坊ちゃんなんでしょーか?
始めましてなのに、失礼な事言ってごめんなさい。
私、emikoさんのところにも時々行ってますけど、良かったらうちのHPにもまた遊びに来てくださいね。
それでは、また。
[2000年2月5日 22時30分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る