記事タイトル:遅くなってゴメンナサイです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>梨花さん

ようこそ。どんどんコンテンツ観てカキコしてて下さいね〜。厳しい批判でもいいよ(笑)。
全部きちんとここをより良くしていくための参考にさせて頂いていきますからね!!
またいつでもぶら〜っと遊びに来て下さい(笑)!

<説明>梨花さんはJITABATA姉妹さんのお友達です。HPでは面白い「バナナ連想ゲーム」や
おみくじ占いなど興味をひくアイディアが一杯です。
[2000年2月8日 5時12分12秒]

お名前: 梨花    URL
遊びに寄らせて頂きましたです (*^.^*)エヘッ
こないだも来たのに カキコせずに帰ってしまい 失礼しやした(^_^;)
ぶら〜っと まわって来ますね またカキコいたしますです 
(^0^)/〜〜see you again!
[2000年2月5日 23時46分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る