記事タイトル:すすんでないのー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>おゆみさん

う〜む、はまってますね〜! でも熱で寝込むとは、何もそこまでしてやらんでも
・・・(絶句)! ゲーマーの鑑ではありますね!(ははは・・・)
クリアしたら僕にも伝授して下さいね。BBSの復活も期待しとりやす!

ドラクエとPS2が・・・・!
[2000年3月19日 12時8分48秒]

お名前: おゆみ   
どもども。足跡つけてくれてどうもです。早速報告に来ました。
今は「炎の神殿」のところです。
神殿とかもクリアもしないと行けないけど、
スタルチュアとハートを探しに大人と子どもを行ったり来たりと、
寄り道してるせいもあってなかなか進んでません。
少しずつ慣れてきたとはいえ、ジャンプに失敗してまた戻ってくるのかーとかも
しょっちゅうで、はーあと思うこともたびたび。

おまけに、『ゼルダ』を始めてから熱で寝込むこと2回。
これで、2週間は完全にゲームからは離れてました。
体調のいい時もやっぱりなんだかんだ片付けてから始めると一時間か、
睡眠時間を削ってはまってしまって翌日は早々に寝ると言う状況。

私はPS2は『ゼルダ』が片付いたら買う(買ってもらう)予定。
そうか、ゼルダの続編もでるんだしたっけ。
ドラクエもまたやるとおもしろいですよね。

もっと時間が欲しい。
[2000年3月17日 22時30分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る