記事タイトル:はろはろ〜〜〜〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>SUESUEさん

ようこそ。修論進んでますか〜(ドカーンッ、と一発プレッシャー!!−爆;−)?
来てくれて有難うね〜。ネット楽しいけど本業も忘れずに・・・(笑;)。

でももうすぐ北九州−故郷だよね?−に越してしまうんでしょ?でもネットは続けようねえ〜。
ああ、その昔修論が上がらずにパニックってたことを思い出すなあ・・・(他人事だと思って
余裕でノスタルジー・・(はははッ)!
またお勉強の息抜きにでもいつでも遊びにきてね〜!!

<説明>SUESUEさんはemikoさんのお友達です。HPではムズカシ〜イ磁石や伝記のことなんかを
書いてるかと思えば、音楽やアウトドアの趣味とかの情報もあって、ギャップが面白いです。今
修論提出期限直前だそうで・・・!
[2000年2月4日 16時25分2秒]

お名前: suesue    URL
はろ〜でごわす
南の国からこにゃにゃちは〜〜〜
suesueのhpにきてくれてありがとね〜〜〜〜〜
suesueのhpは一応毎日更新してるからあそびにきてちょちょちょ〜〜〜〜〜
おっと・・・・・こんなことしてる場合じゃない・・・・・・・・
修論修論・・・・(@_@)
[2000年2月3日 3時55分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る