記事タイトル:こんばんは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>たにぐさん

ようこそいらっしゃいました。ちょっと勘違いしたみたいですみません。でも沖縄いってみたい
なあ・・・。
それからリンク宜しくお願いします。ボクの方も「いますぐ」でしときますね。

<説明>たにぐさんはchigusaさんのお友達で、エレクトーンがお得意の方です。お子さんの
かえでちゃんの成長日記のHPをやっておられます。コバルトブルーなイメージできれいです。
[2000年1月19日 0時15分9秒]

お名前: たにぐ    URL
こんばんは。遊びにきましたよ。
アフリカによく行ってたなんてすごいですね!
私も野生動物とたわむれてみたいです。
といっても猫も触れない臆病者ですが・・・!
また遊びにきますね。よかったら私のリンク集に
入れましょうか?
[2000年1月18日 22時30分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る