記事タイトル:こんばんわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ニュンチさん

ようこそ。雪祭りですか、いいですね〜、僕も行ってみたいなあ・・・よくTVとかでは放送しま
すけどね、実際には冬にそちらにいたことはないもので、直接みたことはないんですよ。
今度色々教えて下さいね!

<説明>ニュンチさんはリカコママさんのお友達です。HPでは子育てその他色々なテーマの
自作ポエムが一杯出てて、ほのぼのします。
[2000年2月10日 5時49分15秒]

お名前: ニュンチ    URL
こちらに来るのがちょっと遅くなってしまいました。
過日は、私のホームページに来てくださって、ありがとうございました。
札幌にご縁があるとかで。今、札幌では雪祭りが開催されています。
毎年毎年、観光の方が、増えている気がしますね。
今年は、息子とたくさん楽しんでこようと思っています。
雪国ならではですものね。
またおじゃまさせていただきますね。ではでは。
[2000年2月10日 1時41分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る