記事タイトル:888 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>YUさん

どうも。888番ヒットおめでとうございます! とくに賞品とか準備してなくてすみません(謝;)
もう直ぐ1000番なのでこれは何かしようかな、と思っています。良いアイディアあったら
アドバイス下さいね。それにしても下のカキコ見れば判るけど、777番ヒットの渡辺さんから
888番ヒットのYUさんまでほんの数日です。ということは、1000番まであまり時間がない、とい
うことです。早く何とかしなければ・・・? でも1000番も狙って下さいね、占いは大変お得
意みたいだし・・・(爆;)!
[2000年2月2日 17時12分20秒]

お名前: YU    URL
888をGETしましたー。
あんまりGETしたことないので嬉しくてカキコしちゃいました。
[2000年2月2日 12時38分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る