記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>ゲーままさん

ようこそ。それもわざわざお忙しいお仕事中にきて下さるなんて、恐縮で、嬉しいです。
ここの下の欄にいくつかカキコしてくれてるNUKIさんもゲーマーで、カキコによれば
つい最近「クロノクロス」買ってやり始めたみたいですよ。NUKIさんにはゲーままさんのとこ
−HP名は書いてないけど−に遊びに行ったら、とアドバイスしておきましたから、そのうち現れ
るかもしれません。宜しく面倒見てあげて下さい(笑;)。またいつでも遊びにきて情報を
ご提供下さいね。こちらも伺います。それと多重投稿分削除しておきますね。

<説明>ゲーままさんはその名の通りゲーム大好きな方で、ご自身のHPで「クロノ」と「シェン
ムー」専用のBBSをお持ちです。chigusaさんのとこからいけます。
[2000年1月19日 11時11分54秒]

お名前: ゲーまま    URL
はじめまして、こんにちは。
ゲーままです。私のHPに来ていただいてありがとうございます。
早速、遊びにきました。なんて今仕事中なんですけどね・・・・・
きれいなHPでしたよ。
私は、やりたいことがいっぱいあって纏まらずいつもゴチャついたHPに
なってしまって・・・
いつでも気軽にお越しください。
体調とミニかいじゅうと戦いながら頑張って更新しますね。
それでは。
寒いので体に気を付けましょう。
[2000年1月19日 10時21分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る