記事タイトル:リンク完了 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>マークさん

おかげさまで風邪は大分よくなって外出もできるようになりました。でも色々やって下さって
いるのに僕の方はあまり御役に立てずにすみません。でもここから色々な方のHPへ出没されて
ラフィキの輪を広げておられるようで、その点は御役にたてて何よりです(笑)。

ただ、其方の掲示板にも書きましたが、映画の「蜘蛛巣街メール」を其方へ転送しようと
したところ、いくらやっても、返送されてしまいます。できればメアドをもう一度正確に
教えて頂けますか?
[2000年2月4日 9時44分16秒]

お名前: てるお   
>マークさん

どうも。リンク有難うございます。ちょこちょこ遊びに行ってます(爆)!立派な説明まで
つけて下さり、とても嬉しくて光栄です。掲示板ついに新しくされましたね。何と一番乗りは
この僕でした!〜何か記念でももらえるかな?(笑)
[2000年2月2日 12時31分31秒]

お名前: マーク   
そうそう、風邪の具合どうですか?
[2000年1月31日 13時5分27秒]

お名前: マーク    URL
お待たせしました!!
リンク完了です。
また、ちょこちょこ遊ぶに来てくださいね。

しかし!
昨日からうちのBBSが開かない!
多分、貸主のサーバーがダウンしているんだと思う・・・。
困ったもんです。早く復旧してくれないと・・・。
[2000年1月31日 10時14分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る