記事タイトル:てるおさん、朱衣です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: てるお   
>朱衣さん

ようこそおいで下さいました。まだ新しいHPでコンテンツの充実は不十分なのですが、遊びに
きてくれるラフィキ(スワヒリ語で「お友達」)のみなさんのお陰で、掲示板類はとても盛んです。管理人としてはとても嬉しい事です。
人生経験が豊富な朱衣さんからは色々教えて頂けると幸いです。こんな若輩者のサイトですが、
これからも是非どんどん遊びにおいで下さい!

<説明>朱衣さんは杉村偕子さんのお友達です。HPでは国内海外をとわずあちこちで長年に亘っ
て生活されてきた経験に基く豊富なお話しや綺麗なあちこちのお写真などとってもハイブローで
興味深い情報が満載です。
[2000年2月15日 19時0分35秒]

お名前: 朱衣    URL
てるおさん、みなさん、始めまして。朱衣と申します。
まぁ、若々しくて活発なサイト、びっくりしました。
てるおさんには私のHPお尋ねくださって、有難う御座いま
した。こういう、私に全く欠けているものが沢山あって、
楽しいサイトを知ってとても嬉しく思います。
時々お邪魔させてください。
[2000年2月15日 11時46分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る